色々と iroiroto

どっかの誰かの役には立つかもしれない物事を色々と綴っていきます。

Zenlogic に1,000円貰う

タイトルでいきなり何言ってんだよとか思われるかも知れないけれど、きっと誰も見てないから好き勝手書いてみようかと。

で、タイトルなんですがちょっと前に「A8フェスティバル」なるものに初めて行ってきた&ブログ書いてくれたら1,000円くれるらしいので頑張って500文字埋めてバナーを貼ります。

まずフェスの感想とか

ズワイガニとか野菜ジュースとか何かそれなりにいっぱい貰いました。 蟹は美味しかったけどアフィリでマネタイズするのが難しそう。

特に僕のような放置民には全然思い付きません。

あと本革製のカバン、化粧品とか普通に買ったらお高いものも色々ありました。 セルフバック出来るものも多かったので「セルフバックして使ってブログ書いてアフィリ」 と言うパターンもいいかもしれません。

あと人がとってもたくさん、めっちゃ混雑してました。売上げによって入れる時間が違っていて 黄色いストラップ付けてる人は結構稼いている人らしいので見かけたら勇気を出して声を掛けるのを 忘れていたのを思い出した件。

あぁ、Zenlogicの事も書いておく(ここまでで487文字)

よし、あと10文字ちょっとで行ける。

けどついでなので、仕事でAWSとかさくらとか使ってるので雑に比較してみる。 ※Zenlogicの 「1cpu,ディスク300GB」に合わせた

Zenlogic = 1,186円 さくらのクラウド= 7,128円(鯖 1,728円 + ディスク 5,400円) AWS = 3,500円(鯖 1,200 + ディスク2,300円)※$換算なので誤差あり

ホントに適当に書いたけど安いなZenlogic。センドバックも行けるので気になる人は試して見たら?

ってな感じで