色々と iroiroto

どっかの誰かの役には立つかもしれない物事を色々と綴っていきます。

26日目、ふと気になったモノやコト

Instagram

今日は趣向とか色々と変えて、「忘れたら困るなぁ」的なモノやコトを連々と書いていきます。 でもまぁいつものことですね。週末はよ

マテリアルデザイン

Material - テーマ ストア

webgaku.hateblo.jp

超かっこいいので、やっときたい(ウェブ学のすすめパネェ)。 いや、コレは週末絶対やる。

と思わせるほどに感動したのです。 アクセスアップとかどうでも良い、マジかっこいい。

あんまり書いたらボキャ無い&電池無くなるのでこの辺で…

カスタムURL

happylife-tsubuyaki.hatenablog.com

これも忘れずに。SEO的に色々言われているようですが、アナリティクスとかDot Metrix で観た時に数字だとわかりづらいのでやっときたいです。ってか、もうやってるのか…もうタイトルからはみ出たねぇ

はてなブログをもっと知る

hacogaki.hatenablog.com

色々な纏め記事を練り歩こうかと思っています。「人に読まれるけど、まず自分が面白いものを」とキレイゴトをコンセプトにそれなりにガリガリ勧めて行こうと思います。

SXOが気になったので調べてみる

fox-writing.com

SEOについて何となく徘徊してたら見つけました。「これからこうなるああなる」と賢い人達が色々話されていますが、とっても雑にまとめると「思いやり」ってことですかね。

まとめ

  • バイホントに電池切れ
  • 20分でここまで…もうちょいたくさん書けるように精進
  • まだまだ先は長い、たくさん書こう