色々と iroiroto

どっかの誰かの役には立つかもしれない物事を色々と綴っていきます。

10日目、今週のお題「朝ごはん」

https://www.instagram.com/p/BPV28dUA09J/

今週のお題「朝ごはん」

 

お題にしたのは良いものの

よく考えたら普段朝ごはん食べないことに気づいて慌ててコメダに駆け込んだのはお題のおかげかも知れません。
ってなわけで久しぶりにモーニングに行ってみました。ささっと今まさに食べ終わったところ。

 

普段飲むのは紅茶が多いけれど...

「コーヒーはどうされますか?」とオーダー来たので反射的にアメリカン。コーヒー朝から飲むのは久しぶりなのですが意外と美味い。久しぶりだからか?昔フラッと入った喫茶店でアメリカン頼んだら感動的に美味くてしばらくアメリカンにハマっていたのですが、これまたフラッと入った別の喫茶店で頼んだら奥から【ジョボボボボ】って「絶対ポットでお湯足してるよね?アレ...」な一件があってからトラウマとまではいかないまでもずっと敬遠していた(でやっぱ不味かった)のですが今日のアメリカンでまた飲めるようになりそうです。

 

パンにはバターです

大きさはもうちょい欲しいけど充分美味い。あ、美味いからもっと欲しくなるのかな。
パンにはやっぱりバターだ、塩加減とかがマーガリンよりこっちのが好き。家で焼くパンはテキトーなので思いが篭ってないのか、外で食べた方が断然美味い。久しぶりだから美味く感じるのかrya

 

あんこもひさしぶり

名古屋行った時に物量攻撃にあって以来だったのでちょと懐かしくもおいしくいただきました。アンパンといい、この組み合わせ考えた人はもう天才ですね。日本でしか見たこと無いけど海外でも売ってるんだろうか?とふと疑問になったのでそのうち調べてみることにします。

 

まとめ

  • 懐が許せば毎日でもモーニングはありだなぁ、がんばろう
  • よく見たらメニューにミルクティーあった...まぁ次の楽しみで
  • 今日はここまで、書く速度どうやったら上がるのか試行錯誤してみる
  • 忘れてた、今日はライブや

 

ってな感じで