色々と iroiroto

どっかの誰かの役には立つかもしれない物事を色々と綴っていきます。

今日もネタが無いけど何とか書いてみる

https://www.instagram.com/p/BNGMcM9gpG5/

 

このブログは実験的にスマホ+Ankerの安もんキーボード+はてなブログアプリで書いているんだけど、写真が上げにくい。PCからあげるときと同じようにインスタのプラグインを使ってみたけど改行というか行間がなんか変。

 

あとトップの写真が変な感じになってないか不安だったけどプレビューみたら大丈夫っぽいので問題ないか。

 

はてなのアプリ、以前よりは良くなっているけれどもう少し痒いところに手が届けばもう文句なしなんだけど。。。惜しいもんだ。

 

ってか同じような組合せでバリバリ書けている人やら投稿を見つけて研究する必要があるなぁ、とおもったお昼時。